« カニ味噌 | トップページ | いままで »

2006年4月25日 (火)

松たか子さんの最新アルバム「僕らがいた」を買いました。

約2年半ぶり、豪華アーティストのコラボレーション。

スキマスイッチ
真島昌利(ザ・ハイロウズ)
和田唱(トライセラトップス)
武藤昭平(勝手にしやがれ)
NEMO(元COOL DRIVE)

僕らがいた

2曲目「水溜まりの向こう」、5曲目「ソレアレス・メモリー」、10曲目「僕らがいた」超Good! が、いい感じ。

いろんな松たか子さんがいるけど、私は、歌っている松たか子さんが一番好き。歌声が気持ちいい。メロディ、ハーモニーが気持ちいい。

ビール(モルツ)飲んでゆっくり聴くのがいいね。

|

« カニ味噌 | トップページ | いままで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175180/9766107

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カニ味噌 | トップページ | いままで »